2014-04-21

17歳、スクールアイドルです。

スクールラブとか今莉奈が生きてる間にもう出来ない(⌒▽⌒)また次自分って存在が生まれたらしよーと、輪廻ー今日頑張ったら明日休み!来週はテストらしい!すき家行くでぇー中西すき家やでぇー今日はいい日だ。ぽわぽわー昼抜きだろうがなんだろうが午後から登校すると踏ん張る弟くんを給食前に学校へ連行して、ポスト行って、ゴミ捨て場を水で流したらそろそろアニーがスクールランチから帰宅する時間( ;´Д`) 春期講習オススメ! 本日新木場であるアジカン×ストレイテナー×アートスクールのライブのチケット1枚お譲りします。どなたかいらっしゃいませんか?フォロワーさん、非フォロワーさん関係なく募集です><


昨日のスクール、楽しかった!そして今日スクールバッグ。とてつもなく恥ずかしい(**)リュックが恋しい。

外道川スクールアイドル部小学生女子ツインテールスクール水着ロリ水玉パンツ…理想今日はスクールの試合!
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-21 │進学・留学

2014-04-20

「休日急患診療所」はあくまで「急患」対応だもんなぁ。慢性疾患

とりあえずモニター?とかの所で練習したらいいのかな。∩∵)∩★



健康診断で若干の高血圧、気を付けよと出たのがショックでなに食べても不安でここ数日食事が楽しくない視力回復トレーニングっていろいろあるけどたいてい目だけを激しく動かしてる激しく動かさないのはステレオグラムくらい

アクセル全開!フルスロットル!いざ、糖尿病へ!モニターに怯えて、旦那さん相手にロープレしたら、フィードバックで胡散臭いって言われた笑銀行員失格。笑


分析、メンタルヘルスケア セミナー レーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。(_`) 矯正歯科 クマー、接続はノートPCとモニターの機種によるので・・・答えられないクマー。



ただ単にモニターグラフィックスなのかな、なんか違う
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-20 │医療

2014-04-09

TL上にとあるスクールバッグのツイの件が踊ってるが・・・。見

キャンペーン情報【進学の大学】 うちあたりは、スポーツジムの割引やら、なんとかスクールの割引やら、ディズニーランドだ保養施設だというのが主みたいでした。もう少し実用的なものがあれば、同じ区の税理士さんあたり薦めてくださってたはずだと思います。いいですねえ、給付金いっぱいの区。
ラッキー♪電車ちょうどきた!スクール間に合うかな…本日11時45分より「スクール革命」放送▽品川祐先生&泉麻人先生の「クイズ!東京23区」パート2▽最も駅が多い区は?最もお年寄りの多い区は?最もコンビニが多い区は?23区をクイズで勉強▽パンサーが23区の絶品スイーツを全部食べられるか挑戦!


スクールラブとか今莉奈が生きてる間にもう出来ない(⌒▽⌒)また次自分って存在が生まれたらしよーと、輪廻ー今日頑張ったら明日休み!来週はテストらしい!すき家行くでぇー中西すき家やでぇー今日はいい日だ。ぽわぽわーヴィジュアル系スクールなんてあったら今すぐに転入してんのになぁー。はぁ。
イトーヨーカドー久喜店5階セブンカルチャークラブ久喜カルチャースクールから開講が決定した秋の新講座体験レッスンのご案内です☆12/23(月)13時より『超入門エンジョイフラ』の体験レッスンを開催いたします!お申込はお電話にてTEL:0480-23-6991 休日はスクールモードでパンツ集めじゃ


急にポテチが恋しくなった系スクールアイドル
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-09 │進学・留学

2014-04-08

高校生のスクール水着って本当にやらしいから規制した方がいい(

キレた。してんのー戸塚ヨットスクールにぶち込む。
スクールモードだよ… ここ スクールアイドルを結成して、新入生歓迎会でライブをすることにした私達3人


中学生とテスト対策はこちらにどうぞ スクール組になにがあった 大原法律専門学校の情報を網羅 スクール水着(男性用Lサイズ)
那智「足柄、お前にスクール水着はキツ」はたかれる那智スクール革命見たらちょっと目覚めたスクールメイツと合コンしたい。
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-08 │進学・留学

2014-04-05

(あいつらハイサイとかなんくるないさーとか言ってりゃ沖縄出身

にんじんを大根おろし機?で擦って、ツナ缶入れて炒めて、めんつゆで味を整えた沖縄の料理です!にんじん余ってたから作ったら美味しかった♡からあげ棒美味しいからすきー!



宿泊・大阪の最新情報をお届け! 冬眠するか沖縄に3ヶ月移住したい。。。(。-_-。)w 北海道 宿泊の最先端情報 オアフ島にホノルルごある笑 海見て過ごしたいなぁ(^-^)沖縄でもそうだったけど笑



スイス ツアーオススメはこちら 今日の沖縄は曇りです。気温は知らない。あいつらハイサイとかなんくるないさーとか言ってりゃ沖縄出身って信じるだろーな)沖縄には、「カニステル」という果物があります。私の大好物。さて、どんな味がするでしょう。とにかく沖縄が好きなんです。私の大切な第二の故郷(*´Д`*) 定期ー!

金山よりも豊橋よりも熱海よりも新橋が一番カツかった感
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-05 │旅行

2014-04-04

髪思いっきりバッサリ切りたい!あと二週間で染められる~ふふふ

おとん給料3万あがったってさ
ちなみに給料日は来月♡僕の給料も考慮しつつ検討させて頂きます!!。゚(゚´Д`゚)゚。


てことはだよ!俺の月の給料30万近いことになるな!示談金とるし平均するとヽ(゚Д゚)ノ 看護師の求人 ヨドバシで思い出した。また…照明器具見にいかな…それは来年になるかぬ……バイトの給料が入ってからやな。うーん。ぎりぎりの必要を満たすだけという安い値段で労働者の労働を買う雇い主は、給料の不十分さについても、超時間労働についても責任がない。pisang49 飲み行くー (❁´3`❁)♡給料日まで待って←ちゃんななたんのお手々おかわ過ぎるw
EXO二日とも行きたいけど、けど、給料日だからいそがしい(´;Д;`)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-04 │求人

2014-04-03

(仮)秋野翔子さん、Hカップ。新潟県出身、保育士になって3年

2.999…という職業は?』 理系「さあ」 文系「さあ」 『答えは、ほぼ3、で保母さんでした』 理系「2.999…は無限級数2+Σ(9×10^-n)を計算し てほぼじゃなくて3だろざけんな」 文系「男女雇用機会均等法見直しに伴う児童福祉法改正で保母じゃなくて保育士だろざけんな」
我も保育士目指した事もあったけど教員免許とか難しそうで折れた適正はあるっぽいしちょっとだけ調べてみよう保育士しとるはずなんになー笑
保育士してるんですけど、ほんと男の子4人を育てたママさんはたくましいなぁーって思います!!2歳児の担任なんですが、男の子はみんなヤンチャ(笑)今は恐竜ジャーとかガイムとかヒーローになりきる子がたくさんで毎日戦いごっこをしてますよ( ^ω^ ) ここ 行政書士、宅建、社会保険労務士安定を求めすぎ?www


パソコンスクールを詳細に 保育士に相談してみます…囧rz 保育園ではいい感じにやってるみたいなんだよね… ここで中型免許 合宿 ボーナスの明細きたー♡保育士の処遇改善?とかもあって、思ったよりだいぶあった!がんばっててよかった!笑
本日、母の為の在宅介護とケアマネージャー及び受けるサービスを母を交えて決定し契約した。しかし・・配食サービスについての母の拒否。在宅リハビリ・マッサージについては、母の主病院 整形外科の承認拒否。前途多難です。
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-03 │資格

2014-04-02

ライブ用にオールドスクール欲しい

職業訓練校(専門学校とはまた違う)に通ってます( ̄ー ̄)

カターレ富山サッカースクールは今年1000人ほどの枠がありました。スクール生とキッズサポーター・家族サポーターを増やすことを目的に立ち上げました。また、雨天スクール延期連絡もブログ確認と聞きました。是非、保護者のお友達にも紹介していただけたらと思います。宜しくお願いします。同じ学校っていいな。スクールラブ的な!制服でいろんな写真撮るの本当羨ましい(´・з・`)♡


ここ スクール水着かな??? 柏の塾 スクールバッグ( )
ワーホリを速報で! 部活は嫌いでしたしね(・_・;)スクール週3通って部活には4日ぐらいだったかなまあ他のレギュラーは週1だったがww歌って踊れるスクールアイドルになりたい


スクールラブ憧れてたけど学生じゃない歳上好きな時点で無理な話(笑)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-02 │進学・留学

2014-03-25

2年だし進路かんがえなきゃなー…先生に無難な保育士になりたい

あと、社会福祉士持った人間が児童分野に殆どいないんだよな。まぁいらないのかもしれないけど、児童分野の実習先ほんとつぶれすぎぃ!!

残りは社会福祉士関係…( ◠‿◠ )ちっ保育士抜きで語られる「社会で子育て」、介護福祉士、ケアマネ抜きで語られる「社会で介護」…。最前線で働く人はいつも「社会の一員」ではない現実。

皮膚科で一歳9ヶ月の男の子とお母さんがいてお話ししたりした。色々なものに興味が湧いているのか動き回ろうとしてたんだが、お母さんはずっと腕を掴んでた。安全のためにはいいが、少しは子どもの興味あるままにさせてあげれば良いのに。と思った今日この頃。子ども可愛い。が、保育士なりたくない藤澤先生に会った!久しぶりだし、話弾んだ♡小学校教師辞めてからいまは、保育士の資格目指し中だって!すげェなぁー。。。

51511H 色々、ありがとうございました。担当のケアマネージャーさんにも相談してみます。社会福祉士ほんっとやる気でんなー。笑


都知事選はおれに投票権は無いけど宇都宮さんに勝ってほしい!訴えてるのは決して原発の事だけじゃないし差別のない平等な考え方が好きだ!都が変われば地方にも影響があると思う。愛知県も保育所も保育士もたりてませんから!!波田陽区ばりに叫びたい笑
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-25 │資格

2014-03-11

アートスクール開いてしまったつらい

おはよー( *`ω´)これから学校説明会(σ・∀・)σ



そうですねー(*´∇`*)ちなみに明石高専は5年制で、私服で、卒業後は短大卒になるらしいです(*_*)他にも大学扱いされてる点が多く、ほとんどが自由らしいです私が教えてる学校は基本はジュエリーの専門学校なので、私もつくってみたいなと前から思っていたんです。今期ゼミでチェーンブレスレットを作るというコースがあって、私も生徒に混じって受けさせてもらえることになったんです♪



ここ そゆひとって逆に1日でもしないとヤバイ!!!ってなっちゃってのんびりするとか出来ないんだろね…わたしには無理だや_(:3 」∠ )_高校受験も私立受かった後全然勉強しなくなったクズだからぬww 日本留学を網羅 人(・ω・ `)ネー。援助金が少額すぎた生活苦や日系人差別もあっただろうし、そんなに早く単身留学させるべきだったかの可否もあるだろうし、あの時代のアメリカは遠すぎたのかもだし。あとでいろいろ考えてしまうことは多い痛ましい出来事なのね。



ありがとー!けど留学っていっても中国だよ(*_*)Z戦争、マサイ族、私立ももクロ大学とかめちゃめちゃ懐かしいLINEのグループを思い出すんだがwwww
アニメイト寄ってたら駿台着くのギリギリ(;o;)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-11 │進学・留学
次のページ